昨日のマルシェは
お天気に恵まれて楽しく参加できましたドキドキ


マルシェというかんじにはしたくなかったので…
雰囲気のいい会場で主に作品を少量販売し
教室宣伝に徹しました音譜

 


 



クリスマスローズの陰でお昼寝中のブタさん発見♪
 


 


素敵な所でしょ♪


わぁ~素敵な作品ですねぇ
と声をかけて下さり
体験の紙をもっていって下さったり


作品の写真集をみながら熱心に説明を聞いて下さったり


子供連れでも大丈夫ですか?と声をかけて下さった方も…

お子さん連れ大丈夫ですよ
私も左側に子供とミルクをかかえ
右に筆をもち
ずっとやってきたので
子供連れ大丈夫ですドキドキ

今はみんな大きくなりましたが
生徒さんたちの多くも
子供連れでした

楽しく参加していただけたら嬉しいです




Android携帯からの投稿