結局 | Guardian Angel

結局

ゴメンねってしか言えなかった。自分ゎ最悪な人間だって思った。仕事してても楽しくないし、家にいても邪魔者扱いで、やっぱ俺いいとこなんか一つもないし、いなくなった方がマシなんだなって本気で思った。今ゎ外の公園でブログを書いている。星でてるのに雨が降ってきた。なんでかな。星をずぅぅっと見てると涙が止まらなくなった。でもどんなに泣こうが全部自分のせいだから。誰のせいでもないんだ。なんの役にも立たないちっぽけな存在だったな。よく考えれば最近自分の力で元気だせてなかったな。鴫原さん、小山さん、伊藤さん、それから智恵。みんなに元気もらってばかりだった。みんなゴメンなさい。元気もらっても元気あげられなくてゴメンなさい。伊藤さん鴫原さん、あんなに心配してくれてたのに、気持ちに応えられなくてゴメンなさい。昨日、偶然友達に会った。痩せたねって言われた。高校の頃の半分も食ってねぇもん痩せるよ。言えなかったけど、結局後悔ばかりの人生だったな。みんなにまた迷惑かけそうだけど、もう笑えないよ。自分で自分を殺したくなるぐらい自分が嫌いだよ。俺がいたらみんな迷惑ばかりでしょ。心配かけるだけだから。みんなが幸せになりますように。みんな笑えます