大人になってから

こんなに長い夏休みは初めて✨✨


お墓参りも兼ねて

以前から行きたかった


「御朱印巡り」


に行って来ましたー💕わーい💕



まず【美瑛神社】













風鈴の音色と水おみくじが印象的でした!

他にも変わり種おみくじが沢山ありましたよ。


御朱印は夏詣バージョン頂いてきました😍



そこから【旭川神社】へ。



こちらでは切り絵風の

夏詣バージョン御朱印ゲット💕


素敵過ぎです‼️ありがとうございます‼️


これに気を取られて写真取れてない私…。笑



これからもぷらぷらと

神様に挨拶に行こうと思ってまーす♬




そうそう!


空港にも【御翔印】なる物が

JALのお店に置いてあったので集め始めちゃった😆


旅行に良く行く方なら

あちこちの✈️空港で購入できますよー!