はるばる行って来ました!





どこに?って


食い倒れの町「大阪」へ!!





関空からJRでびゅーん!と


1泊2日の過酷な食べ飲み歩き!!





先ずはお好み焼き💕


文句なくうまいっ😋‼️





さー、どんどん食べ歩きます!


牡蠣とか美味しかったなー💕





お待ちかねの「フグ🐡」‼️



初フグだったので嬉しかったなー💕

特に皮が美味でした‼️


ひれ酒もきくーっ!!!😭



この後にも

何件もハシゴして

大阪を堪能できました!!



観光はそっちのけで


食べる事に重きを置く旅もいいもんだね♬






次行くなら

ユニバ位は行ってみたいもんだ。笑