春ですねー!


最近ではコートが無くても

外が歩ける日も出て来ましたね!



花のある生活って良いですよね〜😄💕




そんな春うらら〜な素敵な時期に


私といえば…試験対策が上手くいかず💦

毎夜遅くまで勉強している始末…。



しかも!!上手くいかなーっいっ!!


全く覚えられなーい!!やばーい!!



久々に苦戦しています😭



これが老いるということか…💦💦

知りたくなかった自分の限界!!



時間があれば何とかなるんだけど


なんせ今


あれこれ3つを同時進行してるから

余計にダメになってます💦



私に同時進行は無理があるーっ!!!




でも、ね、

何とかしないとね。





若さが欲しいと感じた


2023年のはる………どこかへ逃げるか!😆






GWだって自宅で勉強だいっ!!😭