明けましておめでとうございます❗


2022年の1日目は、雪が降っててとても寒いスタートになりました。


今日は、また歯医者に行って来ました。

年末年始関係なくやってくれてるのがありがたい。


型をとってもらって、次回は22日に型取った物をはめてもらいます。


年始だからはめ物が完成するまで少し時間がかかるそうで期間が空くのはしょうがない。


その後、初売りにも行ってきたけど、昔ほど福袋に目をギラギラさせることは無くなったなと思いました。😅


服の福袋を結構買ってたんですけど最近は好きな服を福袋分で買った方が良いのかなと思えるようになりました。


明日は箱根駅伝を見ようと思います。


おやすみなさい✨