こんばんは😃🌃


今日は朝から雨で、仕事行くの嫌だったな😅


先週辺りから、支店長が機嫌が悪いのかそれとも俺らが仕事で加工ミスするからなのか、良く分からないけど挨拶してもシカトされてます❗


他の奴とはちゃんと話してるので、単純に俺とK君だけがシカトされてるんでしょうね😅


逆にクルクル長は、その事を知ってか知らずか最近よく絡んできます。


軍の犬だから支店長が何でそうなったのか知らない訳がないと思います。


コロコロ変わって本当にめんどくさい❗


気を許すと痛い目観るのでこっちからは近寄らないように気を付けてます。


支店長もよく分からないので放置です。


職場は大人の格好した子供が沢山いて疲れる😣💦⤵️


元気な挨拶って朝礼で唱和してるけど意味ないじゃん😅


まぁ唱和したところで時間の無駄、誰もやってないからそもそもやる意味ないよ😅


はー😵💨

あと2日もあるのか…


おやすみなさい🌃