こんばんは😃🌃


ダルい、憂鬱な月曜日。


今日からまた仕事ですね。


今日は自分とK君はそんなに仕事量が多いわけじゃありませんでした。


1つの現場の作成終了の物を元長のおじさんと3人で手直しする事、もう1つは明日入ってくる物を組み立てたあとにL字のアングルというものを付けるのですがその加工、ドアが、完成したあとに入れるパネルを寸法通りに切ることの大きく分けて3つの作業です。


11時頃にはおじさんとの作業は終了。


その後は、とりあえず1日持たせるために2人で同じ作業をしてました。


そしたら長が「何で同じ事を2人でやってるの?効率悪いし、無駄な時間じゃない?」と相変わらずの上から口調で言ってきた。


俺はハイハイと話を流して、イライラすると顔に出てしまうのでマスクを鼻まで上げました。


俺らが2人でやってると無駄な時間、2人じゃなきゃ出来ないのかって言うのに自分やおじさんの時は何も言わないし、矛盾だらけ…😞


うちの長は本当にバカだよね❗


てか、まともな奴うちの職場にはいないんだけどね😅


もう何しても言われるから聞いてるふりしてスルーが一番利口です。


効率良くするために考えながら仕事しろって言われるけど考えたくないし、言われて変えようと思うほど自分はお利口さんじゃないので無視です❗😁


まぁ今日までに終わらせておかなきゃいけないと思って2人で話した目標は達成出来たから良しでしょ❗


とやかく言われる筋合いはない❗


明日もそんな感じて頑張ろう❗


因みに帰り際長にお疲れさまでしたって言ったらシカトされた❗


もう機嫌悪いから俺らはシカトされてます❗


頭が幼稚だからしょうがない❗


おやすみなさい🌃