こんばんは😃🌃


休み1日目の昨日は、映画を観に行ってきました❗


休み2日目の今日は、実家に泊まりに来てました❗


明日はサッカー観戦⚽に行ってきます😆🎵


今日の朝、久しぶりに身体がダル重の症状が出てなかなか起きられませんでした…💦


動けるようになったのがお昼前で、母の仕事終わりに迎えに来てもらう予定になってたのでバタバタ用意しました。


予想外の展開過ぎてビビりました。


そして、家に1人で居たくない気分なので泊まらせてもらうことにしました。


試練の時なのかな?


うつ病を感じさせないような状態をキープしてきていたので、いきなり出て来るんだなと危機感を感じてます😢


外が怖いとか、対人恐怖症が出てないのが救いですね。

これ出てきたら本当に終わる…


改めて、自分の心と向き合って話し合わなきゃな。


おやすみなさい🌃