こんばんは😃🌃


明日からお盆休みです❗


2日間何とかのりきりました❗


相変わらずモジャ長は、グチグチうるさかったです。

別に俺らが作業してるのを観に来なくて良いのに、わざわざ観に来て、間違った加工してないのに「何だか効率の悪いことやってんな。もっと早く出来ないのかな」とぼやいてました…😅


普段関わってこないくせに、来たと思ったら何かしらぼそぼそ言っておじさん達の所に行く❗

そして、おじさん達にどういう事してたかをチクる❗


とにかくアイツはチクり魔ですね😅


元長は仕事前に「今日もミスなく頑張れな。終われば連休だからな」と今日の朝礼後声を掛けてくれました😭


今日は、お盆前ということで工場の掃除、車の洗車、ワックス掛け、事務所と休憩室のエアコン掃除など雑用をさせられました…😞


去年もやらされましたけどね。


事務所で手伝ってくれたのは課長、元長だけです。


ババア、営業Tは全くヤル気なし💦


てか、Tは俺らと同期なのに何故やらないんだよって思ったけどいつもの事だよねと、無駄な事にイライラせずに流しました❗


せめて、あんたの営業車を洗って、ワックス掛けて、中も掃除したんだからお礼くらい言ってもいいと思うけど、その辺は気が利かないんだよね❗


課長も元長も手伝ってくれて感謝です😃


明日からお盆休みだからばあちゃんに会いに行って実家にも顔出そうかな❗


おやすみなさい🌃