父が、土曜にコロナワクチンの2回目接種日だったのですが自分は仕事だったのでLINEのみでのやり取りでした。


昨日は、心配だったので実家に行ってきました❗


因みにワクチンはモデルナを射ちました。


案の定副作用が出ていて、頭痛、倦怠感、発熱、腕が痛いなど言ってて立ち上がるだけでもしんどそうでした…😞


1時間毎に体温測定して、8度越えたり急に7度だいに下がったりと安定してないです😓


それでも、食欲はあるみたいで冷やし中華を完食してました😁


母は、俺が行ったからあんまり変わらないように見せようとしてたけど、心配してる様子が伝わってきました。


いつもは口うるさく父にいろいろ言ってるけど、当たり前だけどこういう時、ちゃんと優しく接してあげてる母を見ると強いなと思います。


上手く文章に出来ないけどそんな感じです…💦