こんばんは😃🌃


今日も1日お疲れさまでした❗


今日も暑かったですね😅


皆さんの所はどうでしたか?


お茶、塩飴が欠かせないここ最近の職場です。


今日も、笑わせてくれましたね、うちの長!


今日は支店長が朝礼に居ましたが、「鳥ノ巣みたいな頭して」と言っていました❗


いいぞもっと言ってやれと思いながら全員爆笑😆


本当なら写真載せたいくらい面白いです❗


自分で似合ってると思ってるのかな?

どう思ってるのか分からないけどこっちは真剣に仕事してるんだから笑わせる事はやめてくれ😅


鳥ノ巣、チリチリ

今までくそみたいな上司だと思ったけど最高に面白い事言ってくれますね!


てか、上司が髭、茶髪、パーマ。

中身も最悪、見た目も最悪。


やっぱりうちの職場はおかしいのかな😅


明日は真ん中水曜日。


今はベガルタとサッカー日本代表を両方観戦中!


どっちも勝ってほしいな❗


おやすみなさい🌃