おはようございます☀️😃❗


今日は朝から電気温水器交換の業者が来てます。


設置してから15年が経ったから交換しなきゃいけないとの事で、本当なら6月に終わらせたかったけど平日は仕事で無理だし、土曜は仕事だったり、ベガルタ観戦だったりとなかなか予定が合わないという…😅


しかも日曜、祝日はやってないのでと書いてあったから何だかんだで延びてしまった💦


一応9時~14時と書いてたけど業者のおっちゃんの話だと午前中には終わるのでって言われたから少しでも拘束される時間が短くなってありがたい❗


因みに、家の中のパイプも変えなきゃいけないから家に居なきゃいけないんです😅


家に上がられるからと思って昨日は仕事から帰ってきてから大掃除を決行しました。

やっぱり他人に見られると思うと気を使いますよね😅


とりあえず、これから出掛ける準備と泊まりに行く準備をしたいと思います❗


今日は暑くなりそうだ☀️

皆さん熱中症にご注意ください❗