こんばんは😃🌃


今日も1日お疲れさまでした❗


今日は朝から身体がダルくて、仕事に行きたくなボーッとく、やる気も出ませんでした…💦


何とか仕事には行きましたが、仕事してても集中力がすぐに途切れてしまいボーッとする時間の方が多かったです。


とりあえず、ミス無く仕事が終われたので良かったです。


辞めたいっていう拳銃の引き金に今指をかけてます。


少しでも気が緩んでしまうと撃ってしまいそうです。

なので、気を緩めないように常に気を張って仕事してます。


だから、勉強しろとか早く覚えろと言われても休みの日は全く仕事の事は考えないし、考えたくもないです。


最初の方はこの会社で頑張ろうと思ってたから、早く戦力になりたいから頑張って勉強してました。


でも、頑張って成し遂げても結局は文句を言われ、必ず何かしら言われる。


もう無駄な努力だなと悟ったし頑張るのを辞めました。


もしかしたらおじさん達が辞める前に辞めるかもしれない。


今日はそこまで思い詰める日でした。


おやすみなさい🌃