こんばんは😃🌃


今日も1日お疲れさまでした。


週の真ん中、水曜日ですね。


新しい機械を導入してから1週間経ったのかな?💦


少しずつだけど慣れてきました。


この調子で少しずつ、正確に、確認しながら怪我に気をつけて頑張ろうと思います❗


帰りの車の片付けは完全に俺らの仕事になってしまいました…😅

うるさいババアは降りてこなくなりました😁


うるさいから降りてこなくて良くなったけど、相変わらず、お願いもされてない、お礼も言われない。


今日なんか気を使って、お客様が来てたから車の片付け出来なくて帰りの準備終わって帰るって時に車の移動始めたから、自ら率先してやってやったのに、工場長も、Tも、新しく入った事務所のジジイも誰も一言もお礼を言わない。


こんな連中の中で仕事してるんだから俺らに気を使えとか周りを良く観て行動しろとか言うけど上司の背中を観てるんだから変われないよね😁



そして、物事が終わってからああだ、こうだ言ってくる。

やる前に言えよって思いますよね。

それをやらなかったが為に自分で自分の首を絞めてその後イライラする工場長…😒💢💢


前のお爺ちゃん工場長の方が全然良かった❗


今日は同期のK君がサッシに傷があるのを見付けて

部材を探しに行って同じ物があったから奴に「材料あったので切っていいですか?」と聞きに行ったらシカトで15時休憩に突入。


休憩後、「そう言えば傷あったのどうするの?」って言ってきました。


今更だし、勝手にシカトしといてその態度は無いだろって思いました。


最悪な上司ですよね😅


こんな奴を工場長にまで持ち上げたこの会社も終わってるな。


やれることやって、技術身に付けて、職場変えようかな。



おやすみなさい🌃