こんばんは😃🌃


今日も1日お疲れさまでした。


今週は土曜まで仕事だったので休みは今日だけでした。


今週は新しい機械を導入したのでバタバタの1週間でした。 


本社から機械の使い方を教えに2日間派遣され教えてもらいましたが、手加工に慣れちゃってるので逆に入力したりで時間かかるなと感じてしまいます。


まぁ、相変わらずのブラックぶりを発揮され、ババア、支店長などからは「教えてもらったのに全然動かせてないじゃん」と言われる始末😅


社長、部長などお偉いさんも本社から来ましたが自分達の苗字すら覚えられてなくて「自分等」と呼ばれるし…


とりあえず明日からまた機械の操作を覚えないとな。


やることが多くて、プレッシャーをかけられまくって朝になるたびに不安、心配に押し潰されそうになってます。


それでも、何とか働けてます。

眠りは浅かったり、深かったりその日によって変わってます。


主治医にはこの事は話してて薬も調整してもらってます。


明日から程々に頑張ろう。


おやすみなさい🌃