こんばんは😃🌃


今日も1日お疲れさまでした。


ブログを見ていただきありがとうございます❗


タイトル通りです😩


今日から新しい現場のドアを造ってます。

相変わらず長からの説明は無しです。


9時半位からリモート会議があったらしく30分位居なかったみたいです。

俺とK君(同期の工場の人です)は言われてないから気が付かなかったです😁


戻ってきてから俺がやってる現場をオヤジ二人もやる事になり2人には説明してましたが、呼ばれたら行こうと思ってたけど結局呼ばれないで2人に説明は終わり。


自分はカギの取り付けをしていたら「シリンダー(カギを差し込んで回す所)ってつけるんだっけ?さっき付けなくていいよって言わなかったっけ?」って言われたから「いらないんですか?でも紙には付けるように書いてますけど」と言ったら「さっき付けなくていいよって言ったよ」って言われました。


お得意の言いましたよ攻撃です。

聞いてねーし、説明すらしてないくせに何言ってんだかって思いますね。


まぁ付けなくていいんだから外してその後は無視です。

俺とK君はもう個人商店としてやっていくことを決めたので誰とも必要最低限関わらない事を決めました。


そして、問題は帰りですね…💦


また、車をやらされババアはイライラ、ぶちギレでしたね😁


「トラック最初に閉めなきゃいけないのにトラック鍵空いてたよ。何で?」から始まり課長が乗ってる車を動かさなかった事に腹を立て「あんた達何で動かそうとしないの?しまうのあんた達動かしてる軽より先なのわかってるでしょ?」からの「もう少し気が利くようになったらどうなの?しかも何で私が車の鍵をしまわなきゃいけないの?」と質問、愚痴攻めでした。


因みに1番にやらなきゃいけないTは降りて来ないでパソコンの前に座っててありがとうございますの言葉も無い事には誰も何も言わないってのはおかしいですよね。


てかTは俺らよりはるかに年下なのに生意気だし、優遇され過ぎだよな😒💢💢

女だからってよしよししすぎだわ。


この会社誰も気が利く人居ないのに俺らにだけ、それを求めるのはおかしいし、周りが出来てないんだから俺らも出来なくていいよね!


無駄に体力使うし、疲れるし!


そうそう、トラック先にやるのも言われてないから今日初めて知りました!😁


事務所の標的が居なくなったからやっぱり俺らに向けられてきましたね!

予想通りです。


次は、俺らを辞めるように追い込んでくるんでしょうね。


おやすみなさい🌃