こんばんは☺️

今日は無事に電車に乗りハローワークに行って来ました🚃💨

そしていい求人があったので紹介状を発行してもらい応募してきました❗😁
しかし問題が何個かあって…

1個目が朝のラッシュ時間帯の電車に乗って通勤しなきゃいけないこと❗ 

2個目がそれに乗りながら仕事にちゃんと通えて続けられるのか❗

3個目が終わるのが18時で夜が怖い自分にとってただでさえ怖い電車に乗って家にちゃんと帰ってこられるのか❗です…😵

でもそこ以外いいのがなかったためとりあえず応募してきました❗
親にも相談してとりあえず応募してみて採用されたら後の事は考えようという結論になりました❗

22日の金曜日に面接があります❗

不安と心配しかないのですが頑張って行ってきます❗

明日は病院を変えるので初めての病院に行ってきます❗

それではおやすみなさい🌃✨
                                                   終わり🔚