☆スピードライフ☆ -3ページ目

☆スピードライフ☆

毎日頑張っちゃてる☆スっちゃん☆のBlog!!

・・・

部活で車の窓ガラス破っちゃった〓

学校内で使ってる車だったから

よかったものの

ヤバすぎる〓

忘れよー〓


つーか、

春休みの課題やってない〓

ちょっと遊びすぎたかな〓

てか、学校いつから〓

まず、そこからだし〓

最近ずっーと身体がダルい〓

腰痛いし、

すぐに気持ち悪くなるし、

頭がクラクラするし、

俺の身体に異常が起きてる気がする〓

怖いから早く寝よ〓

おやすみ~〓〓
とうとう来てしまった・・・

新しい顧問が来てしまった〓

俺的にゎあんま好きなタイプじゃない〓

ま、なんとか頑張るか〓


てなことで~

今日ゎ1時間で部活終わったんで

帰りにTSUTAYAでCD借りてきた〓

行く途中で車の落とし物みっけた〓

ちょっとビックリした〓


昨日のカラオケ〓のせいで

喉が痛い〓

明日も早いし

もぅ~寝ょ〓

今日ゎここまで

ぉしまぃ〓〓
今日の部活、

投げ込みだったけど

なんかテンション上がらず

めちゃ少なく済ませちゃった〓

なんだろうね

あのテンションの上がらなさゎ〓


帰りにカラオケ〓に直行〓

音痴だから、

あんまカラオケ〓好きじゃないけど

頑張ったし〓

最後に点数勝負したら92点で

奇跡的に勝った〓


3人で勝負して

93点・92点・91点って

めちゃ接戦になった〓


てか、初めて〓92点取ったんだけど〓

ま、偶然だろーけどね〓


明日も部活だぁ〓

なんか新しい顧問来るらしいから

明日ゎ控えめな態度でいるかな〓

でも、明日1時間くらいで終わるし

気にしないだぁ〓


つーことで寝よー〓

Good Night, see you again〓〓