☆スピードライフ☆ -2ページ目

☆スピードライフ☆

毎日頑張っちゃてる☆スっちゃん☆のBlog!!

・・・疲れる~〓

久々の6時間授業ゎ疲れるゎ〓

結局、もたずに寝ちゃったし〓

一番後ろの席だから寝やすいしね〓


てか、

新しい先生とか慣れないゎー〓

昔のまんまでよかったし〓


明日から


また部活だぁ〓

1年来るのかなぁ〓

来てくれるだろーな〓


明日も早いし

短いけど、おしまぃ〓

おやすみ~〓〓
久々の更新〓

さぁ~

今日から始まりました学校〓

今日ゎ課題テストと部活紹介があった〓


課題テスト全滅です〓

春休み最後の2日で

真っ白だった課題を終わらせた

俺が

できるわけがなぃ〓


部活紹介なんて

昼休みに急に言われて

ビビったぁ〓


陸上部に何人入ってくれるかなぁ〓

マネージャー募集中ですっ〓〓

めちゃくちゃ大歓迎ですっ〓〓

・・・とか言っても来ないんだよなぁ〓

選手も大歓迎ですっ〓〓

やった事なくても大丈夫〓

すぐに県大会行けるょ〓
(この俺が行けたんだし〓)

友達を誘って陸上部に入部しよー〓

めちゃ②おもしろくて優しい先輩たくさんいます〓

上下関係とかあんまない部活だょ〓

先輩たちと話しても気軽に接してくれるょ〓

少しでも興味ある子ゎ見にきてね〓

って事で、

明日から見学者が

増えてる事を楽しみにしてます〓

つっても、明日ゎすぐ終わるんだけどね〓

残念〓

じゃあ、明後日から〓

てか、眠いから

おやすみ~〓〓
今日ゎ花見行く・・・

つもりだったけど

寝坊して置いてかれたぁ〓

で、

結局、クローゼットの片付けして

終わった〓

花見行きたかったなぁ〓

今度ゎ寝坊しないようにしよー〓


明日ゎ部活だから

もう寝よー〓

寝坊して遅刻したらヤバいし〓笑

おやすみ~〓〓