お盆休み明け、

仕事はやっぱり楽しいですね。


朝お掃除タイム

みどりちゃんの水槽を綺麗に

今日のみどりちゃん攻撃的



私の足に近寄って カプッと

噛みつき亀になりそうな感じ

口を開けています。

「どうしたみどりちゃん!」

昨日もお水変えて、エサも上げたのに

怒っている?

何か気にいら無かった?

そのあと餌をあげたらパクパク。

お腹空いて居たんかな〜の朝でした。




カラーご来店K様

明日新幹線で東京へ行き横浜まで

行きます。巨人戦ナイターを見るために

行くのです。お孫さんが横浜の大学にいて

娘さん夫婦はも〜車で行っていて

一緒に観戦します。1泊して帰ります。

「お気をつけて行って下さいね」





かける君カットです。

次回ご来店の予約をして帰りました。




しょうちゃんカット

割烹魚園3代目です。

魚の話をし

魚の捌き方も聞いています息子。

しょうちゃん3歳からご来店です。





パーマご来店Y様

膵臓癌余命6ヶ月と言われ、5年がたった。

も〜治療・薬はなし。

半年に1度MRIを撮るだけ。

「来年まで生きれいるかしら」と

「そんな先のこと考えなくて良いですよ」

良く話し、よく笑って帰られた。

お元気そうです。





カラーご来店A様

内灘からご来店です。

近くの8番ラーメンも工事が始まり

秋には出来上がるようよ。と

近くの方は、少し傾いた家に

住んでいたら、体調が悪くなり、今は

小さいけど住宅に入れた。

A様のお家は大丈夫だった。




カラーご来店ゆきちゃんです。

10cmくらいカットしました。

7月1人旅に車で出た。

mお1000km走ったと。

3日目は福井で両親と合流に旅だった。

温泉の広いお風呂で1人きり

泳いだ!




カラーご来店F様

40年来続けてきたヘアースタイルを

変えた。先月いらした時に、

「今度ヘアースタイル変えたい」と、

スマホで好きなスタイルを見せてくれて

今回カットしました。

まだパーマが残っているけど

可愛い感じに仕上がりました。

「楽かも…」と喜んでいました。

ご主人は、

「あんたごちゃごちゃ言わんと、

先生にまかしておくこっちゃ〜」と

言われたと。

「‘大成功やね〜」



喋り、笑いました。





夕方少しデパ地下にお買い物


長町(大野庄用水)


まだまだ観光客がいます。





今宵のシニアディナー

焼きそば


カンパーイ🥂



イカ🦑・ぶた🐖入り焼きそば

旦那様頑張りました。

美味しい❣️


ビールも少しもらって飲み

ほろよいも全部のんだら

酔っ払い

体がだる〜〜〜〜〜〜〜くなり

1時間寝てしまったばーたんでしたゲラゲラ





今日もお疲れ様でした。



関東・東北の方

台風 お気をつけ下さいね。



ごきげんよう