夕方

宮崎での地震情報驚きましたね。

今度の巨大地震発生に注意⚠️

と出ました。

皆様くれぐれもお気をつけくださいね。







今朝も

みどりちゃん卵を産んだような、

夕方も産んだような唐がありました。

7、8個?

みどりちゃん

ど〜なってるの?高齢出産



今朝のまはなと久遠

この間、京都の植物園に行き

帰りにアウトレットにより、

靴を買ってもらったと。ルンルン♪( ´▽`)

「いい靴買ってもらったね」




もやし沢山頂きました。

今日ご来店のお客様のは

もれなくもやしがついてくる。


もやしやさんのO様です。

いつも沢山持って来てくれます。

カルテを見たら、

4月4日

6月6日

8月8日とご来店

「Oさんご来店日が面白いですよ」

「なんでや〜」

この日を言ったら、

「俺くる日は木曜日やよ」

確かに見たら木曜日

「え?そんなのある?」と

不思議な方程式や〜

「そしたら次は10月10日するわ」

調べたら木曜日???

次の 12月12日 木曜日だった????

面白い😀

お待ちしています。

いつももやしありがとうございます。

トレードマークのブルー🫐入っています。



カラーご来店H様

まはなの同級生のママさんです。

パパは今アメリカに出張中お盆も

帰れないから、子供とママとで

名古屋のお里に帰る様です。





カラー・メッシュご来店I様

今日はメッシュを入れて

「いいわ〜」と喜んでくれました。

細かく細かくメッシュを入れます。

趣味はお能をされていて、

息子がお能のドラマを見て面白かったと

話していました。

「お兄ちゃんとお話しするの楽しいの」

と楽しそうにお話ししていました。

「もやし嬉しいわ〜」と

持って帰られました。




カラーご来店M様

今日は最後に、発売前の

「コタのオイル」を使用して

ツルツりのヘアーになりました。

「香りもいいわね〜」

「何度ももやし頂いているわ〜

今日も頂いて嬉しい」と

持って帰られました。




カラーご来店S様

少しヘアスタイルうぃ変えたいと、

誰も気が付かないでしようが

変えました。ひょっとして私だけ?😆

今日も美味しいお菓子頂きました。


東京カラメリゼ

カラメルがパリパイお煎餅についていて

美味しかったです。

ご馳走様でした。

お返しのお土産にもやしを

持って帰ってもらいました。

もやしも頂き物や〜〜😆




カラーご来店T様

駅前で居酒屋をしています。

お盆は12日だけお休みで、他はお仕事と

頑張っています。バイトは皆大学生

外国のお食事の方とも、スマホ通訳で

上手に会話をしている様です。

スタッフが足りない時、お店に出る。

今日は行かなくていいので

夕飯は1人、もやし持って

帰ってもらいました。




カラーご来店S様

数年前に大腸がんの手術をし抗がん剤を

してから、左足が痺れている。

針治療も週に1回通lっているけど

変わりはない。

でも、体に良いと言われることはしている。

その間にご主人も亡くなり、

今はお一人様。息子さんが良く来てくれる。

「お買い物も一緒に行ってくれていいですね」

「そ〜やそれだけは嬉しいわ、

孫も良く来て泊まってくれる」

「良かったですね〜」

S様ももやしありがとう〜と帰られました。




皆さんもやし喜んで持って帰って

くださいました。






今宵のシニアディナー

アジの塩焼き

がんもの煮物

もやし炒め

サラダ

おにぎり





今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう