また、言いますけど

朝から暑い🥵


皆様寝起きはスッキリでしたか?



am 5;54  東急ホテル横に太陽☀️



ひとりぼっちの歩く歩くカ〜 

飛べ❗️飛ぶんだ‼️

何か気になるものがあったようだ。


am 6;22  香林坊上空


犀川上空


山の方🏔️


am 7;47


北陸地方は、湿った空気の影響で

雲が多く、午後は激しい雨や雷雨の所も。

天気の急変に注意。


金沢の気温 31度





版画作業

ズルで夏休み中

コツコツ頑張れよ…版画

気合いだ! エイエイオ〜👍







毎日毎日飽きずに飽きない朝食


いっぱい食べて、夕飯までガンバリマス。






中日新聞🗞️





「核なき世界」抑止論が影


原爆投下79年 平和宣言


広島の祈り いつ届く




地球上の人々が、日々幸せに過ごせる日が

来ますように願っています🙏




PARIS 2024 オリンピック



レスリング男子

グレコローマンスタイル60k級

文田健一郎 金メダル🥇


家族の支えで乗り越えての金メダル。

苦しいことと

嬉しいことと

嬉しいことが上回ったので

頑張れた❣️


おめでとうございます㊗️



スポーツクライミング

野中選手7位発進

8位以上が10日決勝に進む


壁をよく登っていくこと。

指先、足先の神経どうなってるの?

筋肉凄い‼️






アーティスティックスイミング


チーム3位発進

みていましたが、技が認められなかったり

採点難しいですね。


脚を水面から45〜60度の角度に

傾けて回転する動きが、

「脚の角度が60度の角度以上」と

判断されて認められなかった。

結果、当初は想定より30点以上

低い得点に。


試合後にコーチが審判に疑義、

ビデオ審判によって

技が認められ獲った。


ビデオ審判は必要ですよね。


頑張って下さいね。





選手の皆さん頑張ってくださいね。








日本では


高校野球開幕


この暑さで、試合時間も変わり

行われる様です。



第106回全国高校野球選手大会


頑張って下さいね。







素敵な1日をお過ごし下さいね。





今日もよろしくお願いします🙇





ごきげんよう






くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり