暑いとは言いたくないけど

暑い😆

起きた時からしっとりした体。

お肌しっとり…ではなくしっとり汗💦


am 5;05  朝焼け綺麗


am 6;32  雲がいっぱい香林坊上空


犀川上空


山の方🏔️


am 7;45


北陸地方は、多少晴れ間もあるが、

湿った空気の影響で雲が多い。

夜遅い時間は雨が降りやすい。


金沢の気温 33度





版画作業

お休み

コツコツ頑張れよ…版画

気合いだ!  エイエイオ〜👍


版画の時間にお掃除でした。

今日は、小松のお寺へ行き

ご先祖様のお経を上げて頂きます。

1時に予約しているので、

お掃除タイムに変わり、

汗だくだく💦

汗いっぱい、ポタポタ…

気持ちいい!

シャワー🚿を浴び最高です。


ちょっといつもと時間配分が違いました。






毎日毎日飽きずに飽きない朝食


我が家ローソン大好き

一番近いコンビニは、片町ローソン。

汗かかないくらいの距離100mくらいです。






中日新聞🗞️


PARIS 2024  オリンピック


メダリスを取れた選手


今まで頑張って来たのに、

メダルを取れなかった選手


明暗があるオリンピック


水泳


柔道


頑張って来たのにね〜


まだ若い‼️

あし〜たがある👍



スケートボード女子ストリート

吉沢(14歳)  金メダル🥇


日本強いですね〜

金・銀 日本🇯🇵



柔道


フェンシング


水泳


メダルが次々出ていますね。


頑張って欲しいですね。


楽しみです❣️



素敵な1日をお過ごしくださいね。





今日もよろしくお願いします🙇






ごきげんよう








くもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりあめ