蒸し暑い日


お掃除して汗💦出まくり

こんなに出るんだ〜〜くらい出しました。

スッキリ!です。

日頃、殆ど汗をかかない生活を

お掃除に時汗をかく

とっても気持ちいいですね👍



シンクの流れる所を綺麗に。

漂白剤をシュシュシュ!

梅雨は食中毒も出ますので

衛生面は気をつけないとね。

驚かないでね

3日に一度しています。

(みんなもしているよね)

漂白剤・キッチンハイター大好き。

こすらず綺麗になるもの大好きです。


冷蔵庫もお掃除

驚かないでね。

え?何にも無いね〜

そうなんです。

な〜〜〜も無いんです〜

スーパーへ行くと少し賑やかになりますが

お買い物前はこんな感じです。



トイレのサボテン

ブツブツ出てきた。驚いた?

これは驚かないよね〜


凄い成長ブツブツのビャクダン

これからが楽しみ❣️

ブツブツブツ…



ルルルン

驚かないで


が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んガーン

下手なマスクの貼り方指差し

20分待つのだよゲラゲラ

笑ってくだされ。

20分経ったらしっとりお肌ざんす👍


驚かないでね爆笑




お掃除が終わりお買い物です。



ランチから

ゴーゴーカレーです。

私 ロコモコ小

旦那様 エビカレー小

二人ともこれしか食べません。

美味しいです。



いつものスーパーでいつものお買い物


その後 白山イオンモール


パラソルから雨を表しているのかな?

お星様もあるし、

お空を表現しているのかな?




大口水産でお買い物

3階ダイソーで、梅子買う


道明寺梅子


梅子の

恋の挑戦状!

あんたなんか大キライ❤️

恋の嵐は激すっぱよ!


とってもすっぱい商品よ!

酸っぱいのもが苦手な方や

小さなお子様は

十分注意すんのよ!


と梅子が言っています。


ソフトキャンディです。

食べて酸っぱい

読んで楽しい

梅子のソフトキャンディです。


ダイソーに売っています。


話の話題になって良い商品です👍


こんなキャンディ驚いた?





今宵のシニアディナー

鯖の味噌煮

茶碗豆腐

焼き茄子

サラダ🥗





今日もお疲れ様でした。




ごきげんよう