今日も暑かった金沢です。



パーマ・カラーのY様

昨日の予約でしたが、お友達がいらして

ご来店がなかった。予約時間から

30分くらい経った時電話を入れました。

そしたらお友達が来たの〜連絡しなくて

御免なさい。で改めてご予約でご来店

でした。89歳

「痩せたから服ブカブカになってきたわ」と

お話ししている所です。😀




カラーご来店N様

マイナンバーカードを作るのに

市役所で写真を撮ってもらったら

「ハゲの様に写っていたから、

これ辞めて下さい」と言ったら

上司に聞きますと行き、

中で笑っている😅

今日写真屋さんで撮ってもらうと

カメラのキタムラへ行かれた。




カラーご来店S様

大腸がん手術の後の抗がん剤で

足が痺れた。その後も針治療を続けている。

素足で歩くと凄く痛く、家の中でも

しっかりスリッパをはいている。

お風呂がいちばん足の裏が痛い。




カラーご来店K様

最近、要支援1になり、

デイサービス週に1回行き、

体操、マッサージなどをしてもらってくる。

お家の手すりもつけてもらった。

息子さん、娘さんが介護の所に

連絡してくれた様です。

デイに行ったら、お知り合いの方が

沢山来ていてびっくりだった。





カラーご来店Y様

見えにくいですが、

深いブルーが入っています。

お仕事上、余り明るく出来ない。

月日が経つと綺麗な色に変わっていきます。

土曜日に会社の大きな会議があるから

目立たないように…と。





カット・トナー(ピンク)ご来店N様

「6月会社の工事があり、車の出入りも

大変だから、息子さんが温泉にでも

行ったらどうかといい、温泉を予約

してくれた(お金が自分よ)

湯涌温泉2泊してきたの。

スイートルームで、2人でどうなるかと

思ったけど、良かった〜」

高級な旅館でのんびりしてたけど

あっと言うまの3日間だったと。





カラーのS様

今日もピンク今までより

たくさん入れました。

綺麗なピンクです。


ハンデルス ベーゲンのアイスです。

ピスタチオ頂きましたが

美味しかったです。

孫たち喜んで持って帰りました。

こんな高級なアイスは、

滅多に食べれませんからね。

いつも、いつも珍しい物をいただき

ありがとうございます。

ご馳走様でした。💓





3:27   真っ青な空


涼しい室内(24度設定)






今宵のシニアディナー

カワハギ煮付け

茄子の煮物

厚揚げ焼き

長芋、オクラネバネバ

サラダ

卵のお汁




今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう