昨日より少し気温の低い朝

どんより蒸し蒸しです。


am 5;16  香林坊上空


am  6;23  雲いっぱい香林坊


犀川上空


山の方🏔️  山は全く見えない


am 7;46


北陸地方は、前線により初め大雨の

所があり土砂災害などに注意・警戒。

午後は晴れるところが多い。


金沢の気温 30度


特別に暑い様です。

水分補給を忘れないようにね。




版画作業


コツコツ頑張れよ…版画

気合いだ! エイエイオ〜👍






毎日毎日飽きずに飽きない朝食








中日新聞🗞️





新紙幣スタート


皆さん両替してきましたか?



3Dで動く

しぶちゃん

うめちゃん

きたちゃん

ハイカラな新札ですね〜って

まだ拝んでいませんが

いつ我が家にやってくるか?

両替に行くきがないばーたん

いつか来る〜〜〜と。


ニュースで、

さっそく金沢駅のあんとで

お土産を買っている若者。

お店の方、新札が出るの忘れていて

「五千円札偽札?」かと思った😅と。


すでに、お札を替えます…と

偽電話がかかっている様です。

詐欺電話、偽電話にはお気をつけてね。


旧お札も使えますので、

替える必要ありません。


お客様で、一千円札がたくさん出てきたけど

大丈夫か?と聞かれ

ご心配なく

「‘ご自分の通帳に入金して下さい」😆



キラキラ新札みたいな〜〜👍


紙幣の「記号番号」が

いちばん若い

「AA000001A」は

3種類とも

日銀の「貨幣博物館」に展示する。





ショウヘイ・オオタニサン


カ〜〜〜〜〜ン!ビックリマーク 27号

これを見ると、

皆「良い気分音譜」に「ウキウキ音譜」に

なるよね〜

旦那様もごきげんになる音譜

(YouTubeでホームランのボールは

大人の手をすり抜け、

子供の頭に当たったと。情報)

でも皆ニコニコゲラゲラ


オールスターにも選ばれました。

オオタニサンが選ばれないなんて

考えられないよ〜ねぇ


日本の宝です。






素敵な1日をお過ごしくださいね。




今日もよろしくお願いします🙇





ごきげんよう







くもりくもりあめくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ{emoji:晴れ}