曇っていた。

夜小雨が降ってきた。


今日はお店は暇です。

旦那様が、木の散髪をすると

意気込んでいます。


朝のお掃除をしていたら、

上から、バサバサ枝が落ちてきます。

見上げたら、も〜はじめていました。

座敷からエゴの木の上の方を散髪しています。


頑張っています。


バサバサ…ゴミ袋に入れる役です。


今度は降りてきて、道の方を散髪


反対のコニファーはこんなに伸びています。

この後旦那様が散髪してくれるよ〜

待っててね。





道側は高枝キリバサミと、

三脚に乗って散髪し

こちらは塀の上に登ります。


なんか これが花が咲くのに蜂が来る。


さっぱりしました。

お疲れ様でした。

やりたかったことができたから

嬉しそうでした。

でも汗いっぱいで、シャワー浴びるわ〜と

上がっていきました。


よく頑張りました。




カラーご来店O様

梅雨になると、ヘアーが大きくなるので

カットお願いします。と

確かにくせ毛の方は、湿度の多い時は

髪が膨らみます。

私もくせ毛でくるくるになります。

旅行の話をしていて、

富士さんそれも大きな富士山を

見たいとO様。

調べたら、東京駅まで新幹線で行って

そこからはとバスとかで、富士山観光が

出ています。それが一番良いのでは?

と話していました。

「私も富士山みたいわ〜」

やっぱり日本人はふじのやまが好きですね❣️






仙人のお手手直り

釣竿を持てる様になりました。

「わしゃ〜釣りがまたできる様に

なったぞ!」





今宵のシニアディナー


カニ🦀美味しかったです。

切るのが大変やった〜けど


だま〜〜〜て食べました😅




今日もお疲れ様でした。






ごきげんよう