沢やなか朝です。


am 5:20  我が家日の出☀️ 綺麗❣️

雲の雰囲気もいいですね〜


お月様も真上にいました。

こんな所にいていいのかな?


am 6:27  香林坊上空

雲がいっぱいになりました。


犀川上空


山の方🏔️


am 7:454


北陸地方は、湿った空気の影響で

1日を通して雲が多い。

最高気温は28度前後で蒸し暑さが続く。


金沢の気温 28度





版画作業




姉が縫ってくれた布バック

全部入り役に立っています。


コツコツ頑張れよ…版画

気合いだ! エイエイオ〜👍






毎日毎日飽きずに飽きない朝食







中日新聞🗞️




電気代 月1400円軽減へ

8〜10月使用分


家庭向けは1キロワット時当たり3、5円

程度補助する方向で調整している。


お安くなるのは、

暑い時のエアコン使いやすいですね。

熱中症にならないように

エアコン使用してくださいね。







イギリス


両陛下パレードに出席

雅子様美しいですね。

パレードの時、馬車に乗られた

雅子様、マスクされていたの

「馬アレルギー」だそうです。


2020年訪問予定が、コロナで延期

2024年6月

両陛下が訪問が出来て良かったです。


イギリスの美しい風景ですね。


後のご公務もご無事で行われますように。






7月7日午後

津幡町で

「大の里祝賀パレード」㊗️が

行われる様です。


コースは町役場から

町文化会館シグナスまでの

約800㍍

オープンカーに乗った大の里関を

見ることが出来ます。





熊があちこちに出没しています。

怪我人も、死亡者も出ています。

くれぐれも

山の方に行かれる方は

お気をつけくださいね。






素敵な1日をお過ごし下さいルンルン





今日もよろしくお願いします🙇




ごきげんよう






くもり晴れ晴れ晴れくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもり{emoji:くもり}