雲いっぱいの空


am 5:24   ちょっと湿気が少ない朝


am 6:30  金沢上空


犀川上空


山の方🏔️  


am 7:46  


北陸地方は、湿った空気の影響で

雲が多く初め雨の所がある。

蒸し暑さが続くため熱中症に注意⚠️


金沢の気温 29度





版画作業


コツコツ頑張れよ…版画

気合いだ! エイエイオ〜👍






私の出品している作品の

仕上がる順番です。






花びら別々に彫ります。




紫陽花   木版画  N、MASAKO




順番は省略していますが

版画はこのような順番に、

摺っていき仕上がります。

最後にバチっと合うと…快感です。




葉っぱの所の雨





第73回 板院展の本に掲載されています。


素晴らしい作品だらけです。


このような「辛気臭い」版画しています。


来年出品するのが

「天を突く」です。

頑張ります。






中日新聞🗞️



仮設住宅の生活も大変な様ですが、

天災です。

いつ

誰が

どこで

起こるか分かりません。


仮設住宅で大変でしようが

日々お暮らしくださいね。




がんばろう 石川








素敵な1日をお暮らしくださいね。






今日もよろしくお願いします🙇






ごきげんよう






くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり