午後から暑くなりました。


朝のお掃除の時

暑くなるのでオーニングを出します。

お〜〜〜眩しい❣️


メダカとみどりちゃんにエサをあげます。

こんなエサです。

栄養満点・バランスの良い

エサになっています。

これで病気をしない様ですね。



エゴの実が大きくなって来ました。


真っ青な空





カットご来店かけるくんです。

大学生で、今日は刈り上げの部分のみ

カットです。おしゃれで毎月ご来店です。





カラーご来店S様

カラーが終わりカット前です。

今日はスタイルチェンジです。


仕上がりました。

お家で、YouTubeで、

カリスマ美容師のカットしているのを

見ていると。面白いい、モデルさんが

美しく、素敵になるのを見ていると

楽しい! 私も変えたくなったと

グラデーションを入れました。

先月東京に1泊で行ってきた。

ミュージカルとはとバスはご主人が

ネットで予約してくれて、

楽しかった。「良かったですね」

ご主人本当は「大相撲」を見たかったが

奥様が嫌だといいミュージカルに

なった。「ライオンキング」良かった〜と。




カラーご来店T様

入院をしていたと2週間くらい。

糖尿ので入院し、その時検査したら

膵臓に腫瘍が見つかった。

そのため今度入院して取る。

良性か悪性かまだわからない。

「でも、見つかって良かったですね」

食事制限頑張らないとと言いながら

甘いものが好き!と。





カットご来店S様

右手首辺り見てびっくり!

リュウマチも有るけど、

手首の「けん」が2本も切れている。

だから変形している。

驚きました。

「痛いんですか?」

「先生は手術したら良いと言うけど

怖くていできないの。

友達は、すれば良いのに」と言う。

明日、また病院に行く。



パーマご来店T様

美川よりご来店です。

今日は、お知り合いの病院の先生の

コンサートが夕方にあり、見に行く。

趣味で声楽をいていて、素晴らしい声

コンサートホールでされる。

7月はミンシャの能登半島地震の

コンサート、他にもゲストがいる。

それを2日間連続で見に行かれる様です。

80歳。😆藤井郁弥推しの方です。











今宵のシニアディナー

ホットプレート料理

焼くだけ〜〜〜


焼きます〜


バターとお酒

美味しいです〜アワビの赤ちゃん

キモも美味しい❣️





今日もお疲れ様でした。






ごきげんよう