今日は快晴の金沢

お店もエアコンをつけての営業でした。



オーニングの季節がやって来ました。


カットご来店Y君

Y君も一人っ子で、息子との会話が

面白い様で、二人の世界に入っています。

入らせておきます😅



メッシュカラーご来店Mちゃん

カラー剤で、メッシュの様に全体をします。

お顔周りは明るめにしました。

子育てに仕事に頑張っている。



カラーご来店M様

ご夫婦で市役所にお勤めです。

ご家族全員ご来店です。

子供の話で、お嫁ちゃんと一生懸命

話していました。




カラーご来店N様

野球大好きなご夫婦

「名古屋に見に行かれないんですか?」

「それがね〜主人入院しているの」

「どうされたんですか?」

町工場をされていて、

工場に数段の階段があり

荷物を持って階段を降りたら滑った。

脊髄は大丈夫だか、横の小さい骨が

3箇所折れていた。

入院して、今はリハビリをしていると。

「お大事にね」




カラーご来店B様

お里は、能登の蛸島

公費解体をお願いしている。

今度行って、輪島塗のセットが50もある。

法事用の赤い塗りのセットもある。

少しでいいから 持ってこようと話している。

「勿体無いから、持ってきて、日頃

使われるといいですね」




カラーご来店Y様

お家には可愛いワンちゃんがいます。

ご主人と息子さんが買ってきた。

お世話するのは奥様

「みんな見ないのよ」😅

でも、写真を見せてくれたり

可愛い様です。😍




パーマ、カラーご来店H様

弟さんは、白血病になり半年で亡くなった。

子供園を経営していて、

今こども園で頑張っている。

お母様によく似て来られえました。

最初に保育所を立ち上げたお様。

ご両親も亡くなり、後をついだ弟さんも

なくなり、今姉妹で頑張っている。




カラーご来店Yちゃん

長くなりました。カットなしです。

どこまで長くするんだろう〜😀

一人旅がお好きだけど、

最近行けていないようだけど、

ご家族仲がよく、時々皆さんで

旅行に行かれている。




カラーご来店S様

何年ぶりかにお友達と会うために

東京へ行き、雨だったので、東京駅で

お友達と楽しんで日帰りしてきた。

「楽しかった〜」と


東京お土産

AUDREY


可愛い🩷

甘酸っぱいいちご

口溶けのよいチュイールで巻いたお菓子

美味しかったです。


東京名物、限定とか

色々出ている様です。

いつも珍しいお菓子ありがとうございます。

ご馳走様でした。



素敵なファミリーです。

ママの携帯で写真撮って上げました。

パパと僕カットでした。


2歳児で、バリカンOK

うんともすんとも言わない

賢かったです。前回のカットから

ずいぶん変わりました。

4ヶ月からご来店です。

この立派な格好😅

一人でできるように成長しました


私に抱っこさせてくれます。

大好き❣️とギュッと💕

「また来てね」

「うん」





今宵のシニアディナー

ペペロンチーノ

冷凍エビフライ、ポテト





今日もお疲れ様でした。






ごきげんよう