続きです。


百万石まつり


前田利家公ご入城です。



馬から降りました。


お松の方がお待ちでした。

お二人揃いました。


永い時間お疲れ様でした。

利家公役の中村トオルさんは、永い時間

馬に乗り大変だったと思います。

でもちゃんと歩いていました。

184センチある利家公はカッコ良い❣️


お松の方も綺麗でした。





踊り流しです。

7時過ぎに行きました。


きらら



















踊り休憩中に「太鼓」の演奏があります。

心に響きます。


沢山の人が見て、拍手していました。



飛び入り参加もあり外国の方も

たくさん参加していました。

楽しそうです。


踊るあほうに

見るあほう

同じあほなら

踊らにゃそんそん


これ阿波踊りでしたね😆



百万石まつり

明日は「百万石茶会」です。

それで終了です。



沢山の人出でした。

盛り上がりましたね。




お付き合いありがとうございました。




ごきげんよう