爽やかな1日でした。



カットご来店A様

こんなに長いです。

まはなの同級生のママさんです。

10cmカットしようかな?


軽やかに仕上がりました。

娘さんは、ドラム、ゴルフを習っている。

ゴルフはコースに出る時は、ママも一緒に

行かないとだめで、日焼けするわ〜

パパの影響でどちらも始めた。




カラーご来店O様

4週間に1度ご来店で、帰られる時

次回の予約をされて帰られます。

趣味は「小説」を書くこと。

ネットで公表する場所がある様で、

そこに出して、ファンもいる様です。

「良いご趣味ですね〜」




カラーご来店Y様

もうすぐ60歳還暦

沢山の人から「還暦祝い」をしてもらっている。

今度、出雲大社に連れて行ってくれる人。

おしょくじに行く人

東京の美味しいところに連れて行って

くれる人と、スケジュールはいっぱい❣️

「いいですね〜60歳悪くないですね👍」




カット、トナーご来店E君

2卵生双子(男女)のパパです。

女の子は医学部

男の子は滋賀県の大学

ゴールデンウイークは滋賀に行き

向こうで、息子さんと合流。

お友達家族も一緒で、

クラブハリエのお店

近江八幡と楽しんで帰ってきた。

バームクーヘンも買って来た様です。

「クラブハリエのバームクーヘンは

最高ですよね〜」




カラーご来店K様

お嫁ちゃんの幼馴染です。

子供さんも2人いて、

色々おお話ししています。

綺麗な方です。





カラーご来店U様

小松からご来店で、今日は電車で金沢駅

駅から、お店まで歩いて来た。

「最近歩くのに慣れた、この前東京に

3泊してきたら、凄い歩き方で、それから

歩くのが楽しみになった」

ラジオのアナウンサーで、

今度「百万石祭り」のテレビ放送の

中に出ることに「声だけ」

ラジオスタジオから、声だけ出演する、

初めてのやり方。

見られる方は、MROの百万石祭り放送を

見ていたら、声だけ出てきます。

何を喋るのか、自由にやって下さいとの

事です。スタジオはどうですか?と

チラリと出るかもと😆

「楽しみ❣️」

帰られる時、せっかく歩いて来ているから

近くの「カフェ」に寄って帰るわ。

「若者がいっぱい入っていますよ」





カット、トナーご来店N様

ピンクのトナーをされています。

シャンプー台で5・6分でピンクになります。

白髪だけでいるより、お洒落です。

男の子のお孫さん2人いて(高・中)

何食べたい?って聞いたら

「ばーちゃん肉食いてぇ」と😅

家でバーベキューしたら

「うめ〜〜〜」と大喜び。

2人の男の子が3合のご飯をペロリ‼️

「びっくりした〜」と喜んでいました。





大相撲

翔猿関負けました!

あし〜あたがあるさ

明日がある。

明日で終わりや〜負け越しとなりました。


石川の星

大の里関 勝ちました❣️

強いですね。

明日も楽しみですね。





さ〜〜夕飯食べます。


4階で焼肉です。今日は風が強く

テーブル半分外、半分中にした。


最初は、アカイカとホタテから頂きます。




旦那様風寒いぞ〜と

私は全く寒くない😆




綺麗な夕日でした。

少し肌寒かったです。




今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう