爽やかなお天気の日でした。



カラーご来店H様

独身の頃からご来店なので、色々

話しします。

今日は夫婦のあり方のお話をしていて。

いつの間にか。夕食を食べたら、

ご主人が洗い、その後の片付けは

娘さんがする様になった。

ビールの缶は、ご主人がスーパーに

持っていく。

いつのまにかそのようなルールに

なった。

「良い事ですね〜お掃除もおご主人が

する方多いですよ」

素晴らしい教育をされましたね👍




カラーご来店I様

ご病気ですが、リハビリ頑張り

お店まで、お一人で歩いて来れる様になり

ました。コンビニとかは、ご主人と

行く。もし倒れたら大変だからです。

毎日リハビリの方が、お家に来て

する様です。

昨年は歩けない時期があったから、

随分お元気になりました。




カットご来店M様

松任からご来店です。

先日、娘さんがご出産し、お宮参りもして

東京に帰られた。旦那さんは産休1か月

あるので、着いても行かなかった。

生まれたら、旦那さんのご両親が

赤ちゃんに会いに来て、5月連休は

旦那さんが長い間いて、

「疲れたわ〜」と。

「それはお疲れ様でした」

7月東北に旅行に行くので、帰り

娘さんの所に寄ってくると、

次に楽しみを考えていました。




カラーご来店H様

まはなの同級生のママさん

子供の話で盛り上がっていました。




カラーご来店I様

今日はヘアースタイルを変えました。

少し段をつけて軽やかに、仕上げは

アイロンをかけ「可愛い❣️」

御朱印のお話し、先日、ご主人と

滋賀県の湖東のお寺を周り、御朱印頂き

コンテナホテルに泊まった。

安くて良かったと。

その後、ご主人バイク一人旅で

和歌山熊野の方へ行き、テント泊で

楽しんで来られた様です。





カラーご来店S様

今日は「ブラジャー」のお話し

「私ユニクロのブラトップよ」

「それはブラジャーじゃ〜ない」

「え???」

「あれをしていると、垂れる」

息子「垂れたら、結んで後にしたらいい」

ぎゃ〜〜〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ可笑しい

寝る時は「ナイトブラ」を付けている。

「え???」

「寝てる間に、横になったりするから

垂れるよ」

「も〜〜垂れているしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」と

大笑いです。

大学生の男の子と

中学生の女の子のママです。






今日は、48回目結婚記念日です。

木倉町の「大関」さんに行くことにしました。

電話したら大丈夫とのことで、

久しぶりに行きます。


結婚記念日おめでとうカンパ〜イ🍻


カウンターでテレビもあり、相撲がついて

います。「良かった相撲見れる」と喜ぶ。

見ながら、お店の人と喋りながら

頂きましよう。


注文したものが来るまで「おでん」を

頂きます「すじ肉」


バイ貝、アカイカのお刺身


毛ガニ


岐阜県の鮎


だし巻き

後おでんも頂きました。


大の里が出て来た時は、

皆大の里の応援で、勝って拍手👏


翔猿も勝った。


大相撲も後2日



美味しかったです。

ご馳走様でした。






48年前の(昭和51年)

5月24日小松で結婚式

6月金沢今の所で美容院オープンでした。

子供は8年後に生まれました。

息子も結婚し

3人子供が生まれ

今こうして、

親子共々元気で暮らしています。

嬉しい事です。

これから元気で仲良く

暮らして行ければ幸せです。💓






ファミリーです。


29年目スタート▶️





今日もお疲れ様でした。




ごきげんよう