お天気の良い金沢でしたが

お店の中はお昼頃まで暖房を

つけていました22度設定。



パーマ・カラーご来店F様

なんというパーマでしよう。

どうなるんでしょうね〜


カラーもして仕上がりました。

こんな感じにパーマがかかります。

も〜30年しています。

息子の同級生のママで、

保育所から一緒です。

小さい頃は、息子に良く「シチュー」を

作って持ってきてくれていました。

お家は近いです。




カラーご来店M様

先日、東京から娘さんが3泊でやってきた。

ネットで調べて、お買い物がしたいと。

あっちこっち歩いていって、

楽しかった。ご主人がお元気な頃

行っていたお寿司やさんに行ったら

「ちょっと違っていた」がっかり

だったっと。

「いつも美味しいお店だと、おっしゃって

いましたのにね」

娘さんと楽しい3日間過ごした様です。




カットご来店A様

ご病気で1月ご来店の時より

痩せていました。

「こんなに痩せてしまった」と

「ちゃんと歩けているからいいですよ。

またいらして下さいね」

お迎えの車が来ました。




カラーご来店H様

「ここが痛いの〜」と

サロンパス貼っていました。

フラダンス、オカリナ、

ヒップホップダンス、プール、

田んぼとお忙しい方です。

お庭が素敵なガーデンになっています。

我が家から「エゴの木の赤ちゃん」

差し上げたら3年くらい前から

お花が咲きだしました。

今年も綺麗に咲いたと、スマホで

見せていただきました。




パーマご来店H様

シャンソンをされている方で、

本を見せていただきました。


シャンソンに出られる時のH様です。

シャンソンをされている方が見る本に

出たそうです。

舞台ではウイッグをつけています。

メークもお上手で5月6日で83歳に

なりました。

お得意のシャンソンは「生きる」です。

詩が素晴らしいく、H様のお声に

ピッタリ❣️です。

YouTubeで「生きる」を聞いてみて下さい。

素晴らしいシャンソンです。

「最後かもわからないからチャレンジする」

と、今年も3回チャレンジする。

出るためには、デモCDを作り送り

一次審査となります。

大阪、東京、軽井沢の大会にチャレンジする。

いつまでもチャレンジ精神は素晴らしいです。

息子の小学校の時の先生です。






久遠が学校から帰ってきました。


バスケ部に入った。

ボールはサッカーやよ!😆


このあと、トランポリンに行った。

まはなは、学校から直接トランポリン






大相撲



あ〜〜負けました。4勝7杯

あし〜〜たがあるさ〜

明日がある。






今宵のシニアディナー

干しカマス

平天とさやいんげん煮付け

なめらか豆腐

簡単きんぴら

サラダ

お汁




今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう