寒い金沢でした。

暖房をつけています今も。


朝のみどりちゃん

綺麗に洗います。

「こちょばいよ〜〜」騒いでいます。


背中も綺麗になりました。

お散歩してね。

「ちょっくら行ってきまっつさ〜〜」


メダカちゃんお食事タイム


こちらのメダカちゃんも元気です。

いっぱい食べて、卵産んでね。


見にくいね〜エビ🍤が居るの↖️


メダカの水槽お水替えたことがないです。

数年。


エゴの木の根っこで、レンガも割れている。

「ガタガタでんな〜」と

みどりちゃんが申しています😅

この後、みどりちゃんにもエサを上げました。

パクパク…飛び出すハート





カットご来店Eくん

息子の高校の同級生です。

奥様とは、中学生の時の同級生。

たまたま知って驚いた。




カットご来店O様

「ワンレンにしたい」

「え?ワンレンボディコン?」

「ボディコンはいいけど、ワンレンが

いいな〜と思ったけど、前髪は

切って欲しい」

「分かりました。ボデイコン

上の髪が伸びるの待ちですね」


連休は、お家で、書類整りを

されていた様です。

「確かに送られてくる、書類は

増えるよね〜私は、後で大変だから

なるべく、きたら捨てるようにしているけど

「それがね〜溜まってしまうの」

「確かに。整理出来て良かったですね」




カラーご来店Y様

看護師さんで朝上がりでした。

ヘルニアで手術3回していて、

最近痛くて、ふくらはぎ、太ももが

つったりする。

ご来店時も、ドアーを開けて、入ってきた時

「イタタタた〜つった!」と

「大丈夫?」

「いつもやから」

仕事の時も痛い様です。

「気をつけてね」





お昼 旦那様がデパ地下で

お好み焼きを買ってきてくれました。

お店のんびりだからです。


たい焼きまで買ってきてくれて

お腹いっぱいに😍


息子達もたい焼き食べて、

夕方「お腹空いていないな〜」と

帰って行きました。




大相撲

お相手は熱海富士です。


負けました。

あし〜〜〜たがあるさ

明日がある

勝ち越してくださいねドスコイ‼️








昨夜から「冷蔵庫で干しカレイ作り」を

しました。


そ〜〜とお塩をいて

冷蔵庫でおねんねしてもらいます。

冷蔵庫スッカラカンゲラゲラ


今朝 ひっくり返してまたおねんね

良い感じに乾いています。

乾くように、割り箸使用😅


今宵のシニアディナー

干しカレイ

高野豆腐

柔らか豆腐

サラダ

ごぼうのお汁


冷蔵庫干しカレイ

美味しかったです〜👍




今日もお疲れ様でした。






ごきげんよう