曇りから、天気予報通り

晴れた日でした。


お掃除から始まります。


この家を建てて25年

前の家からの唯一の家具

李朝の家具です。

これだけが残っています。


今は、電話置き、

インターネットのルーター置き場となりました

お役に立っています。

義母さんがしていた、古美術店にあり

気にり購入?頂いたのか?

忘れてしまった。

お気に入り家具です。


トイレの小さな窓辺


左は昨年から育てている「キンシャチ」


右はこの前から育て始めた「ビャクダン」


サボテンは育てたこのないけど、

ちゃんと育ってね〜🌵

どちらも百均で購入



お掃除終わったらお出かけです。

買い出しです。




松任アピタタウン駐車場🅿️

晴れて来ました。


ここへ来たのはランチタイムです。

DOUTORさんでパンとコーヒーを

頂きます。

私食べたのは「きんぴら」期間限定

美味しかったですよ👍

(新しいもん好き、食べてみたい派😅)


食べたら直ぐでます。ほかに用はない。


大麦が黄金色しています。

もう少しで狩るのかな?


いつものスーパーでいつものお買い物


新幹線きたけど見えないね〜


道のふちには「葛」が蔦を伸ばしています。



やって来ました白山イオンモール

旦那様は昨日買ったパンツはいていますね。

お似合いです😆

もうお肉ゲットし、

次は大口水産さんへ

お魚ゲット

少しうろついて、歩数稼ぎ


息子喜びそうやけど

どんだけ〜〜〜〜〜びっくり

ま〜大きいですけど指差し

誰が買うん。



帰ります。


太陽が出ています。


さ〜家でゆっくりしよう



大相撲です。


おちりは翔猿あんよも出てる〜

残念でした。負けました。

あし〜〜〜たがあるさ

明日がある👍




さ〜夕飯食べます。

焼きます。


今宵のシニアディナー

フィレステーキ👍👍👍

がんもの煮物

サラダ


簡単でした。





2日間のお休みも終わりました。


今日もお疲れ様でした。




ごきげんよう