金沢の気温26度あった様です。

お店はエアコンもなく仕事。

お客様汗をかいてご来店の方もいました。



カラーご来店T様

テニスをされていて、

これから大会が多くなり、出るのではなく

役員だから、裏方で忙しいようです。

先日、お友達がスバルのアイサイトの

ついた車で、前進するはすが、バックして

ぶつけた!「びっくりした〜」と

聞き、気をつけんとね〜と。

ホントですね。





カラーご来店U様

1年前、胃がんで胃全摘し、

今は、うなぎ半分も食べれて、ステーキも

美味しいと、食欲が多い様です。

「どこに入っているんでしようね😆」

前より痩せているけど、お元気です。

睡眠も、お薬半分飲んだら、直ぐねてしまう。

この前、温泉に行って、お薬を飲んだら

直ぐねていたようで、テーブルの横で

ねていた。お父さんが布団に引っ張った。

変なところで寝ていたと。

「それ危ないですね〜

お布団の所でお薬飲まないと

いけませんね〜😆

86歳お元気で嬉しい❣️




カラーご来店A様

ご夫婦でご旅行が大好き。

お車の運転も好きなようで、ご主人がね。

奥様は後で寝ても良いようで、

クッションとか沢山入れている様です。

海外も楽しんでいる。

お孫さんもご来店です。





結婚式に行かれるMちゃん

最近結婚式が多く、この前もアップした。

妊娠中です。

可愛いヘアーになりましたね。

楽しんできてね👍




カラーご来店K様

スーパーでお勤めで、外人のスタッフが

数人いて、頑張って、古里にお金を送り

貯金もしている人。

飲みに行ってお金を使い借金を

する人、色々な人がいると。

いつの時代も一緒ですね。

真面目に働く人

不真面目な人。





カラーご来店T様

4月ニュージーランドへ行き、

そこから豪華客船に乗った。

お一人です。

そしたら熱がで出してコロナになり

お部屋で隔離生活。お部屋に食べ物を

運んでもらい、なんの楽しみも無く

高額お金を払った旅となった。

船旅の大好きな方です。

「せっかく行かれたのに、大変でしたね。

今はお身体大丈夫ですか?」

「ふらついていたけど良くなったわ」





カラーご来店M様

お向かいのクリーニング屋さんの

若奥様です。民生委員と子供の役員さんも

していて、家のお嫁ちゃんが地区の

子供の役員さんの後を継ぐことになり、

まだまだ続けて頂いて、ご指導して

もらわないとと、話をしていました。

今度、百万石太鼓行列の子供達に

あげるお菓子を一緒に買いに行く

予定を決めていました。

「LINEしますね」と。





なんだか凄いピンクですね〜


カラーご来店S様

こんな感じに出来上がりました。

今回は…


少し多くしてみました。

お仕事の時は、お耳にかけている。


ベーコンとお菓子いただきました。

いつも、美味しいものばかり

頂いています。


まはなには特別お菓子いただき

まはな大喜びでした。


私も早速夕飯に、ベーコンを使いました。

分厚いベーコン

ご馳走様です〜〜💓


今宵のシニアディナー

オムレツ 中にベーコン入れています。

ポタージュ

かぼちゃ煮物

ベーコンカリカリ焼き


旦那様おいしいな〜

こんなのどこにあった?

S様にいただいたの。

違いがわかったじーじゲラゲラ




夕日が綺麗


PM7:00

明るいですね〜

半分のお月様綺麗です。





今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう