暖かい日でしたが、

お店の中は涼しく暖房つけていた。


旦那様夕飯が終わり7時すぎから

テレビのYouTubeで

クラプトンを聞く時間です。

「ええな〜〜音譜

ええ声してるな〜〜音譜音譜汗汗」と

毎日感心している 毎日ビックリマーク

数年前の映像を見て喜んでいる。

ま〜ええけどゲラゲラ


エリッククラプトンさん





エゴの木


大きい


可憐なお花


可愛い❣️


エゴの木、今年最後です。

今年中に木全部抜きます。

根っこが凄いから、抜いてスッキリ

前庭に変身させる予定です。

造ってくれた庭師さんにお願いしています。

庭師さんの手の空いた頃来る事でしよう。

良く見ておかないとね。




カットご来店Y様

カラーをやめられてから、カットだけに

ご来店下さいます。共通のお友達も

ご来店だったんですが、施設に入られたりと

「寂しくなった」とおっしゃっています。

開店以来のお客様です。

48年お世話になっています。

ありがとうございます😍




カラーご来店O様

4月「ひとりバス旅」に出かけた。

行き先は、姫路城🏯

「いかがでしたか?ひとり旅」

「暇やった〜」😅

グループの人が多く、0様の横に

女性が座られたのに、いつの間にか

居なくなった。バスは満席

休憩の時、後ろの席に行ったと聞いた。

可笑しいなと思ったけど、別にいい。

姫路城についたら小雨で歩くの大変だった。

「姫路城行って見たいです。

暑くなく、寒くなく、ちょうど良い頃に」笑





カットご来店K様

「良い感じになったわ〜スッキリした」と

ちょっと、肩が痛い面白くなかったけど

スッキリしたと😀

良かったです。

肩は昨年、人工肩関節にしたが

腕が痛いし、手首も痛い。

見たら「変形していますね〜」

「熱もあるよ」

「それは痛そうですね」

話は変わり「大和のカーネンションサークルの

積立が沢山貯まっている」

「素敵なお話、私たちもそれで、

天一に食事に行っていますよ」

「それで息子家族と食事に行ったらいいね」

「良いですよ」

「孫が大きいから」

「天一では、お腹いっぱいにならないから

ビッフェがあるようですから、そこが

良いのでは?食べ放題ですから」

スマホで調べたらありました。

「そこに行って使うわ」👍

6人にだから、予約して下さいね。

「家から歩いて行けるしいいわ〜」




カラーご来店O様

マニュキュアからカラーに変えました。

小児科の看護師さんで、一応退職して

今はパート。新しい看護師さんも入り

新築の小児科が建つ頃は(1年後)

もう辞めれると思っているけど。

いつも孫達が

お世話になっています。

もう一人の方と、40年以上お勤めです。




今宵のシニアディナー

カレイの煮付け

かぼちゃの煮物

タマネギケチャップ炒め

お汁




8時に旦那様寝ました、いつもです。




今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう