お天気も〜一つって感じ

私は今日のんびりです。

人間しないから、

緑のさんぱつします。


アイビーが伸びて、壁にもくっつき

それは行けません。

私がさんぱつします。

私今日は暇やし〜


お店の中は、若いもんが頑張っていますゲラゲラ

こちらの男性、息子のお友達

お仕事中に、ラジオで月さんの人生相談を

聞きながらお仕事(月曜日)で

面白いと。

「ほんとハッキリ言って面白いですよね」と

月先生で盛り上がりました。




出たり、入ったりと


スマートになったアイビーちゃん


あちこちさんぱつします。


お花も咲き出しました。


水草可愛いお花


横から見たらこんな感じです。


紫陽花も蕾4つ


エゴの花も蕾がいっぱいです。


エゴの幹もこんなに太くなり


根っこが凄いことになっています。

お隣まで行ってしまいました。

レンガも浮ます。


ツルもレンガの下に伸びています。


こんなにさんぱつしました。



カラーご来店S様

凄いことになっています。

ただいまメッシュ中

細かくメッシュします。

その後カラーします。


出来上がりました。

綺麗ですね〜

お仕事は、保育所の看護師さんです。

看護師さんの居る保育所いいですよね。




あやちゃんカラーです。

メッシュしてカラーです。

あやちゃんのママもピンクです。

おばあちゃんもピンクでした。

ファミリーがピンクです。

お家では、ピンクシャンプーを入れています。

そうすると綺麗んピンクが保てます。

ゴールデンウイーク10連休で、

お家でのんびりする様です。




子供3人カットです。
7人兄弟です。


カットしてスッキリしました。

明日、中央小学校は遠足です。

いちばん下の子1年生

今日お誕生日だと。

「おめでとう🎊」

「遠足どこへ行くの?」

「玉川公園」

「え?????学校の横やんか〜」

「お家より近いやんか〜遠足ゲラゲラ

1年生はえらい近いところです。

お家は、長町で並ぶ人気「カフェ」です。







今宵のシルバーディナー

鯖の塩焼き

茄子の煮物

ニラもやし炒め

ブロッコリー

お汁(ごぼう、舞茸)

最近ごぼうが美味しい❣️





今日もお疲れ様でした。






ごきげんよう