雨が降っていたような…


am 5:54   香林坊上空

室内温度 21度

切ったはずなのに「枇杷の木」


am 6:40  香林坊上空


犀川上空


山の方🏔️


am 7:45


北陸地方は、低気圧も影響で雲に覆われ、

時々雨の降る所が多くなる見込み。

石川は海上は風がやや強い。

最高気温は21度前後となる。


金沢の気温 22度





版画作業

お休み

思案中






毎日毎日飽きずに飽きない朝食


暖かい飲み物は気持ちいい。

夏でも、なるべく

冷たいものは飲まないように

してくださいね。

体を冷やさない様にね。








中日新聞🗞️





皆様

相続がございましたら、

早めに相続し、名義変更をきちんと

しておいてくださいね。






能登町


能登の方は優しいですね。

「能登はやさしや土までも」

お世話になったボランティアの方に

恩返しで松浪婦人会の方が

炊き出しして、ボランティアの方に

振る舞った。

カレーライスだった様です。🍛


ボランティア

婦人会の皆様

お疲れ様でした💓






北海道で「ヒグマ」

ヒグマが軽トラ襲う‼️

フロントガラスは、ヒビが入るほどの

衝撃!に追いかけられていました。


怖いですね〜

怖いですね〜こわいですね〜

(昔、映画評論家いましたね指差し

さいなら

さいなら

さいなら…でしたね👍


山は、里はお気をつけてね。




🎏🎏

白山市 一里野


屋根よりたかい〜

こいのぼおり〜音譜音譜音譜音譜音譜


お父さんも

お母さんも

じいじも

ばあばも

お姉さんも

お兄さんも

僕も

私も

みんな気持ちよく泳いでいますね〜音譜音譜音譜




🎏🎏

金沢市横川

川の上に泳いでいます。

毎年されています。


近年、お家で上げないので、

ご寄付していただき、地域でこの様に

されていますね。

沢山集まると「圧巻❣️」ですよね。


お雛様もお家で飾らない方が多く、

親たちが、孫のためと買われたお雛様を

飾らず押し入れの中に

大切にしまうキョロキョロ

勿体無いですね。

飾ろうよ!


お家で飾らないのなら、

沢山の方に見てもらえた方が

いいかも…照れ


押し入れの中より

泳ぎたいよね〜〜ぇ🎏


皆様のお家の近くにも

ありますか?



心地良い季節ですね音譜音譜音譜音譜音譜音譜





素敵な1日をお過ごしくださいね。





がんばろう 石川





今日もよろしくお願いします🙇






ごきげんよう







くもりくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりくもりくもり