お天気最高でした。

夜も室内温度25、5度

心地よいですね。



朝のお掃除タイム

レンガの間におはな たんぽぽ

強いな〜〜



水草のお花も伸びて来ました。

初めて咲きます。どんなんかな〜ぁ


可愛いおはな



そ〜と、目立たず咲いています。

可愛いお花です。




カラーご来店M様

明日、東京から娘さんが来る3泊される。

「楽しみですね〜自分の行きたいところに

行くようよ」と

グラフィックデザイナーで、

美術館めぐりをしたい様です。

子供さんも大学を出て就職し、

ホッとしたところの様です。

日頃は、お一人だから、外食しにくい

から、2人で行きたいお店があるから

行くの楽しみ。とおっしゃっていました。





カラーご来店F様

「先日ご主人カットありがとうございました」

「次男の嫁が、お父さん洒落てる」って

言ってたよ😃

「違いがわかったんやね〜」

「お父さんも楽だし、

カットとシャンプーとで30分くらいで

終わるから楽な様や〜

長い時間は疲れると」

ご主人は、昨年12月 2度目の脳梗塞に

なり、左手が動かない状態。

病院のリハビリに行っている。

目標は、聖霊病院まで歩いて行けるように

なりたい。





ファミリーカットです。

6年生、3年生はカット終了


パパさんカットです。

野々市からご来店。

白山イオンモール近くのお家で、

モールができて、土、日は車が

多くて大変だと言っていました。

「そうでしようね〜ご近所の方は

大変ですよね〜」

火曜日は、遠足があるので、この後は

お菓子を買いに行く!と帰られました。




カットご来店U様

93歳 今年からデイサービスに

週に1回行くようになった。

「私は行きたくないけど、息子が行けと」

お食事とか、デパ地下に買いに行っている。

香林坊にお住まいです。




シャンプー、ブローご来店

明日は舞台です。

お能、狂言

練習で昨夜は疲れて、早く寝てしまった。

「今夜NHKで古典芸能ありますね。」

「私も見るわ〜東次郎先生大好きなの、

楽しみ」

「私もお勉強のためにみたいな〜と

思っていたんです」

「そ〜お良かった見てね〜」

「明日頑張ってくださいね」




親子でカットです。

大学生とパパです。

息子さんはこの前パーマをかけて、

急にお兄ちゃんぽく

イメージが変わり、イケメンのなってきた!









今宵のシニアディナー

カワハギ煮付け

カボチャの煮物

ニラ卵

ごぼうのお汁

キムチ



今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう