涼しく晴天でした。

(こんな日本語あるんかい)


朝のお掃除タイム


みどりちゃんひっくり返っています。

「何してんの〜」


私の様なお腹?付け根?

(足の付け根のぷっくり)ゲラゲラ

肉はみ出ています指差し


エゴの葉っぱ、凄い成長です。


蕾が沢山ついています。

白い4枚花びらの、可憐なお花が咲きます。


根っこもすごいことになっています。

床のレンガが割れたりします。



お花もついています。

みどりちゃんお散歩中です。




カットご来店S様

亡くなったご主人は転勤族で

日本中回った。温泉大好きな奥様。

癌になり手術し、抗がん剤をした後

岩手県の湯治するための温泉。

岩盤浴をするところが最高だった。

10日間一人で行って毎日毎日温泉に入った。

あのお陰で再発しなかったと思っている。

温泉の名前が出て来なくて大笑い。

今度来る時言うね。

「教えて下さいね」



凄いことになっています。

カラー・ブリーチ・カラーご来店F様

お嫁ちゃんのタヒチアンダンスの

お友達、この方は今も続けている。

タヒチアンダンスのお仲間で

沖縄の方へ行く様です。

イベントか何かがある。


グリーンになりました。


チラリと見えるグリーン。

お仕事の時はまとめで、見えないようになる。

何やら真剣に話しています😀

根上からご来店でした。



明日から旦那様お出かけですから、

お土産を買いに行きます。


大和デパートへ行きます。


鞍月用水


かすてーらときんつばです。

御仏前にきんつば

お土産にカステラです。


お世話になった叔母さんのお参りです。

(義母の妹さん)

昨年亡くなりました。

お家に行きます。

美容学校の時、兵庫県芦屋のお家から

大阪南にある美容学校まで通っていました。

叔母さんには大変お世話になった様です。

従兄弟2人とお食事に行く様です。

楽しんで来てほしいです。

お泊まりです。





PM4:00

歯医者さん予約です。

3ヶ月のクリーニングと

上右奥から2番目の歯の治療

この歯は、根っこが割れています。

違和感が出て来たので、抜くことを

決めました「覚悟」しました。

と先生に伝える。

ブリッジ入れ歯?となる。

まず、歯を抜き、1ヶ月置き

それから始まるので、

5月連休が終わってからの予約とした。

初めてのブリッジ入れ歯指差し


どうなることでしよう。


5月から歯医者さん通いだ。





ヒレステーキ

旦那様また買って来ました。


今宵のシニアディナー

ヒレステーキ

筍煮物

焼きなす

サラダ





今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう