暖かくなった。

みどりちゃん泳ぎ忘れて居ないか

確かめよう👍


まずお散歩からです。


ウロウロしています。

次は水攻めゲラゲラ


お〜〜〜〜水中にみどりちゃん

私を見てる〜〜ぅ

水中の中平気の様です。

当たり前よね〜😅

次は お食事タイム

みどりちゃんとメダカちゃんにえさあげます。

みんな今日も元気です。


今日も外人の方が、みどちやんを眺めて

写真を撮っていました。

31歳みどりちゃん 童顔 💓




カラーご来店K様

来週フラダンスのイベントがある。

今はショートでも大丈夫。

トップをふわっとして、

サイドを上げて、髪飾りを付ける。

これでバッチリ、フラヘアーになります👍




パーマ・カラーご来店I様

今日は、息子と沢山話

「お兄ちゃんと沢山お話ができて

楽しかっあ〜」と大喜びでした。

お兄ちゃんの話はわかりやすいと、

色々聞いています。

お能をされていて、これから色々行事が

ある様です👍





パーマご来店H様

辰口からご来店です。

娘さんは、忙しすぎる公務員を辞めて、

お気楽なパートをすると言いながら、

大学院大学の研究室のパートに

行き、インドの方の下で働いている。

英語が必要だから、勉強している様です。

子育てをするのに、忙しすぎるお仕事は

難しいですね。今はパートで時間は

早く帰れる様です。

良かったですね。




カットご来店K君

お坊さんです。

小さい時から来ています。

お父さんと2人頑張っている。

やっぱり礼の仕方が違います。

きちんと礼をして帰られました。



パーマご来店S様

古里は能登町で、地震で1軒の家は

両脇の家が倒れてきた。

もう1軒は大丈夫だった。

その大丈夫な家を、かりたいと言う

知った人がいて、貸すことにした。

そのために方付けに行き、

電気製品とかは、使ってくれるので

お掃除をした。

初めて能登町に行ったけど、

ひどい状態だった。

「借りてくれる方がいて、良かったですね」

「誰かに使ってもらった方がいいわ」

安心されて居ました。



日々大きくなっている葉っぱ(エゴの木)







ヒレステーキです。


今宵のシルバーディナー

ヒレステーキ

キャベツ

オニオンスライス

お汁


お肉を食べてもりもり元気




今宵のお月様 綺麗です。





今日もお疲れ様でした。






ごきげんよう