お天気はいいけど

お店の中は、エアコンとファンヒーター

設定温度は少し低いけど

冬と同じ状態の店内。



パーマ・カラーご来店O様

ふっくら感が大好きで、

ゆる〜くパーマをかけます。

殆ど乾かしたらこのようになります。

リモートワークで、朝、夜残業で

夕飯は10時頃の様です。

「お家にいるけど、何にもできませんね〜

エコノミー症候群にならないように

してくださいね」

「部屋の中歩いている」😆





カラーご来店T様

「この前、スマホ新しくしたの、そしたら

メールが届かないことに気がつき、

ドコモに聞くのに慌てて自転車に乗り

曲がった標識に激突💥 昔なら避けれたのに

ぶつかり転けた…けどそのままドコモへ

行き、直った。家に帰り処置した。

カマイタチのように切れていた😱

笑うやろ〜年やね〜」

傷見せていただいた。瘡蓋状態まで回復

「昨日も転けたお客様がいましたよ」


今度お友達と温泉に行かれると。

「いいですね〜楽しんで来てくださいね」




カラーご来店Y様

この前、北海道へ移住した方のお友達。

「も〜行かれたんですか?」

「知らないのよ〜行ったのかどうか」

「お別れ会とかしなかったんですか?」

「全く予定はなかったのよ」

と、娘さんと2人と猫ちゃん10匹が

何時北海道に行ったか分からない。😅




カットご来店M様

電動自転車でご来店

「この前自転車に乗っていて転けた」

え?また転けた話し?

「朝も自転車で激突した方いましたよ。

大丈夫でしたか?」

「大したことなかったけど、

あちこちが痛い」


最近転けた方が多いようだ。

皆さん「慌てている時」

くれぐれもお気をつけくださいね。




パーマ・カラー・ブルーご来店O様

今日も沢山頂きました。


もやし2箱、

カイワレ1

箱豆付きもやし1箱

今日ご来店の方には、

もれなくもやしプレゼントデーでした。

ご近所さん、他も色々なところに

持って行きます。


O様のお孫さんが、日本体育大学の

入学式の時の写真を見せて頂きました。

「おめでとうございます㊗️」

水泳を小さい時から活躍されていて、

お写真見たら「イケメン」でした。

「楽しみですね〜」


もうすぐ「いとこ会」で10人

小さなバスで「奈良旅行」へ行く。

いとこたちはとの旅行は、楽しいと。

ご夫婦で参加です。

「楽しんで来てくださいね」


「何時も沢山もやしありがとうございます」







今宵のシニアディナー

ブリカマ塩焼き

もやし炒め

茄子の煮物

サラダ

お汁




今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう