お天気が良くなった金沢でした。

太陽は暖かく感じますが

風が強かった。


ファミリー

子供さん3人カット


ママさんはカラーです。


パパさんはカットです。

能美市からご来店です。

パパの実家は片町で、

今日はお茶のお稽古の日

おじさんがお茶の先生です。

ファミリー➕犬➕猫でやって来ました。

夜のご飯も食べて帰ります。

息子の同級生のお兄ちゃんです。




ファミリ〜です。


お兄ちゃんカット

妹ちゃんは寝ている間にカットです。

お兄ちゃんは、おじいちゃんがお腹が出ている

話をしています。ママの様に出ている。

カットしている息子が

「ママの様なお腹やったら、おじいちゃん

細い人で、そんなにお腹が出てないよね〜」

「沈黙」😆

も〜話終わったんかな〜〜😅

面白い子です。



ファミリー

「僕、今日初めてバリカン使ったんだ!」と

そんな事は言えませんが、

バリカン使ったのに泣かずに賢かった。

皆驚き‼️

スッキリ❣️ツーブロックカットになりました。

生まれて3か月くらいからカット

させてもらっています。


パパもカットでした。

アンパンマンミュージアムに行きたい様です。




パーマ・カラーご来店U様

息子さんが送り迎えです。

お父さん93歳まだ、高砂大学の太極拳を

続けている。お天気の良い日は、自転車で

ほんとお元気なお父さんです。

お母さんは、昨年胃がんになり、胃を全摘

しているのに、食欲があり、美味しいようで

「良かったですね〜食べたいもの

食べたらいいですね」



カットお来店M様

86歳お元気な方です。

お孫さんも今年大学を卒業し、

東京に行った。

「今、娘たち夫婦が車で東京に行き

アパートの荷物入れに行った」

「お車で行ったんですか?大変ですね」

昔は、お孫さんのご飯の用意もしていた

お料理上手なおばあちゃんです。

お孫さんも皆大きくなりました。




カラーご来店S様

白山市よりご来店。

お嫁ちゃんのタヒチアンダンスのお仲間でした。

看護師さんですが、保育所勤務です。

風邪とかの子供を預かるようです。

ゴールデンウイークはキャンプにいくと。




カットご来店T様

高校の先生です。

息子さんが星稜高校で、野球が決勝戦

になれば、応援に行くことに。

おじいちゃんも一緒にいくと言っていたが

残念だった。




カットご来店M君

息子の友達です。

「幸せって何やと思う?」の会話をしている

変な奴ら〜です指差し


こんなものに乗ってやって来ました。

大きなバイクです700CCだと。

「足とどく?」

「とどかん」ゲラゲラ




みどりちゃん

石の上にも1日てへぺろ




また 誰だ〜誰だ〜だれだ〜〜〜🖐️

なんや〜お醤油欲しいの?


今宵のシニアディナー

ハチメ塩焼き

厚揚げ煮物

きのこベーコン炒め

お汁



今日は2歳から86歳まで

女性から男性まで

幅広いお客様で楽しかったです。



今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう