旦那様の予言通り😆

晴れましたね〜



カラーご来店のO様

3月ご夫婦で台湾旅行の予定でしたが

奥様のお母さんが急変し亡くなられて

旅行はキャンセルでした。

「残念でしたね。」

「海外旅行を行こうと思うと、何かが

起きて、今回で3回目」

「も〜大丈夫ですよ、次また予定し

してくださいよ」

「パスポート切れるわ」😀





カットご来店Kくん

息子の同級生です。

まめにカットに来てくれます。

お家は金石で、

この前の「出張輪島朝市」の会場に

行く道の所に家があり、

「凄い人やった!」と

「今度五月にありますね」

「家の前で、何か売ったら売れるかも」と

皆で大笑いしていました。





カットご来店Hくん

イラストレーターです。

私はわからないけど、何か凄い様です。

スマホで見せてくれましたが…😅

息子達は「分かる〜〜」

私「わからん〜〜〜」




今日はのんびり日です。


ちょっとお買い物行って来ます。

青空です。


犀川 山は白いです。


まずランチです。

白山イオンモールのフードコート

ドトールのパンです。

ミラノサンドA・B

分かっているから安心です。



大口水産でお買い物です。

アサリ1個50円 

安いね〜10個ちょうだい!

選んでくれています。

他にもお魚を買い


前の八百屋さんで買い帰ります。


春休みだから、食べるところも

沢山の人でした。




鯉ではありませんよ〜


メダカダス〜


今年初めての「エサ」をあげました。

パクパク食べてくれましたけど

お腹空いていたんかな?

ごめんね〜






さ〜酒蒸し作ります。

お酒たっぷり入れます。


お〜〜開いて来ました

少しお醤油投入!

全ぶ開いたら出来上がりです。



今宵のシニアディナー

カレイの煮付け

アサリの酒蒸し

サラダ

きのこ汁





今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう