お天気の良い1日でしたが

外に出ると、意外と寒い感じでした。



気持ちのいい感じ…☀️



カットご来店K様

明日お引っ越しです。

静岡市に行かれます。

昨日まで大阪出張に行き、

金沢の避難所も見に行ったりと

忙しい日々だった。

旅行観光社にお勤めで、コロナから

予防注射の場所の手配。

避難所の準備から色々な仕事をしている

から、1月からお仕事が大変だった様です。

少し痩せていました。

「また遊びにいらっして下さいね」

「妻が金沢にお友達が多いから

また来ます」と

「早速来週は金沢に出張やけど」

「まだカットするの早いよね〜」😆

明日お気をつけて行って下さいね。

大変お世話になり、

ありがとうございました。🙇




カットご来店M様

「パパ綺麗に髪染めてきて…と言われた

どうすればいい?」

染めるのはいやだ!と

「そしたらシャッキ‼️とカットやね」


スッキリシャッキ‼️としました。

女の子はうるさいよね。

入学式は綺麗にして行ってあげないとね。👍




カットご来店N様

今日は周りだけバリカンです。

1か月内にカットご来店です。

少し伸びると気になり、すぐカットに

来られます。

釣りの話で2人盛り上がっています。





カットご来店Sさん

高校生です。

今年お姉ちゃんが成人式でした。

春休みに、四国の高松に行く。

「なんで?」

「お母さんがおうどんを食べたいと」

「それでわかりました。美味しいよね〜

何軒も食べ歩きしたらいいですよ」

「それ知らなかった」

「美味しいうどんのお店調べておいた方が

いいですよ。3軒くらいは食べれるのでは?」

「それと明石大橋と渦潮を見たい」

「時間も調べて行ってね👍

楽しみですね〜」





カラーご来店O様

O様 一人旅デビューです。

来週 姫路城バスツアーに一人で参加

すると。

「いいですね〜一人旅今のうちです」

お城が好きというわけではないけど

見たことないから、行って見たかった。

「私も行きたいです。暑くない時に」

4月3日ちょうどいい頃ですね。

楽しんできてくださいね。




カラーご来店A様

「やっとカラーに来れたわ。

主人がお前白髪伸びとるって言われた」

「ご主人お元気になられて良かったですね」

東京から、心配で来られていた娘さんも

明日帰ることになった。

「寂しくなりますね」




親子でカットご来店

終わってから「石」を見ています。

今度小学生になる女の子

「石好き❣️」

「お〜〜そうか。あげるよ、

この緑の石、どれがいい?」

持った石は、息子が磨いた石でした。

「それでいいの?」

落として割れた石を、磨いたものでした。

一応ピカピカ🌟だった。

「ご入学おめでとう」

喜んで帰りました。





綺麗な空です



でも…寒い




今宵のシニアディナー

もみじこ

旦那様焼いて、私そのままもみじこ

かぼちゃの煮物

マカロニ・ベーコンケチャップ炒め

お汁




今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう