暗く肌寒い朝です。


am 5:21    香林坊上空 


am 6:44  香林坊上空


犀川上空


山の方🏔️


雲の合間に☀️


am 7:45


北陸地方は、初め雲が多い所もあるが、

高気圧に覆われるため次第に各地で

晴れてくる。最高気温は昨日より

高くほぼ平年並みになる。


金沢の気温 12度





版画作業


黄色の中は「空」になります。

真っ青な空❣️

コツコツ頑張れよ…版画

気合いだ! エイエイオ〜👍






毎日毎日飽きずに飽きない朝食







中日新聞🗞️



「紅こうじ」

コレでなくても、

サプリメントを飲んでいる方多いですね。

病院からも、お薬をもらい飲んでいる方が

自分で勝手に、テレビ、通販とか見て、

サプリを買われて飲む、

合わないものもありますので、

危ないです。


目が良くなる。

骨が強くなる

体脂肪が落ちる。

コレステロールが減る。

腰の痛さ、膝の痛さが治る。


そんなのありません。

1粒2粒飲んで治るなら

お医者様は入りません。

と、私は思いっています。


自分で、

体重コントロール

ストレッチ、運動

病気は、どうにもなりませんが、


自分でできることは、

自分の体ですから

自分でコントロールすることが一番ですよね。

1粒飲んで簡単には治りません。


自分で頑張ろう👍





あ〜〜〜い〜湯だな〜ヘヘイ♨️



和倉温泉「総湯」再開


復興の希望わく‼️


「温泉あっての和倉。

総湯が元気にやってくれるのは、

私たちにとっても希望になる」

と喜んでいた美湾荘に社長。


約3ヶ月ぶりに営業を再開した。

県内外から多くの観光客が訪れる

温泉街に、

キラキラ「復興の光」キラキラがともった。






愛子さま

伊勢神宮参拝


今春に学習院大を卒業したことなどを

報告した。

単独で参拝は初めて。


27日今日は奈良に移り、

初代天皇とされる神武天皇陵を参拝する。


愛子ちゃんが、愛子さま成長されて

美しくなられましたね💓






皆様のお住まいは、土地価格は?


昨年あたりから、

固定資産税が少し上がってきましたね。

上がるのは、

よくないな〜😅困るな〜👍






がんばろう 石川





今日もよろしくお願いします🙇





ごきげんよう






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ